むーの趣味部屋

趣味と楽器のお話

久しぶりに

コロナワクチンの副作用からそろそろ1年

謎の熱と怠さでガン検診まで受けた私ですが

ちょっとずつ回復しているような気がしないでもないです。

喉は詰まる。

火照り感。

やる気が出ない。

寝てばっかり。

アウトドア活動もほとんどしてません。

自律神経土砂崩れなんじゃないか?と疑ってます。

喉が詰まった感じはホント勘弁して欲しいです。

何故って?まともに病院で診てくれないしコロナ扱いされるんだよね

コロナ検査8回以上受けたぞ

全部陰性だよ…

それで原因不明は勘弁してくれ。

 

 

そうそう

近況としてはビンテージバイクを直し始めました。

1964年 ヤマハ YA6というバイクです。

 

どんなバイクなのか?と言われると当時のビジネスバイク?としか言えないです💦

 

素人の私が何処まで直せるのか?

まあやっていきましょう

 

YouTubeにYA6のレストア動画を何点かあげてるので

良かったらご覧下さい