むーの趣味部屋

趣味と楽器のお話

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末

もう年末 コロナが流行る激動な年でございました。 年末年始…私は仕事です。 良いお年を!

jzx100 チェイサーのアッパーアーム交換

最近足回りから異音がするので調べてみた。 ジャッキアップし、タイヤを揺らすと右側にガタが出ていた。 チェイサーの持病のロアボールかと思ったが違うようだ。 アッパーアームが死んでいるっぽい ディラーだと工賃が片側だけで1万6千円 両方3万2千円 部品…

自粛

こんにちは、むーです。 コロナ騒動で皆様大変かとおもいます。 最近は私も外出はせず、家に引きこもり、モンスターハンターと車弄りをしております。 早く日常に戻れると良いですね! それではアデュー ps タービン買いました。 ブーストは1.5位までなら余…

砥石の販売

砥石の御購入ありがとうございました。 割れが残念ではありますが、割れ以上の性能を発揮してくれると思います。 画像見にくいですが、一面に蓮華が広がり、カラスのような黒の墨がひろがっております。 硬さもまあまあ、泥出ししないとまともに砥げません!…

暖かい?

最近暖かい天気?が続いておりますが皆様如何でしょう? 私は釣りに行っております。 初めてマラブーを作りました。 果たして釣れるのか… カナリ暴れ回る大きなニジマスがヒット! 自作フライでも充分hitが狙えます。 別のフライではブルックトラウトがヒッ…

宣伝

昔からやりたかったオカルト系ブログを開設しました。 良かったらご贔屓に https://rocker02.hatenablog.com/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとう御座います。 今年もおそーいブログをよろしくお願い致します。 今年の初川は沢蟹採りでした おわり